あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「植物と動物」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

植物と動物

2018年9月19日

動物と花というテーマで作品を制作しました。






こちらの作品の額縁は、樹脂粘土+アクリル絵の具で作成。
色合いはフランスの建築物をイメージしたものです。
このサイトの背景にも使用されています。


散りばめられた葉や花も樹脂粘土+アクリル絵の具です。


フェルトを適当にカットして動物のイラストを描きます。


羊毛フェルトをチクチクして物の造形を制作。


羊毛フェルトの色合いが好きだったので空の色をものすごく荒い点描のように縫い付けました。


そして完成。


建造物や手入れがされた庭が大好きなのでそれを表現したくてこちらの作品を制作しました。
この作品は約半月製作日数がかかっています。
花も大好きなのでまた花と動物のテーマで制作していきたいと思っています。
もっとリアル感を出していきたいものです。