あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「ハリネズミのバヤンちゃん」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

ハリネズミのバヤンちゃん

2018年9月21日

妹が4年前頃まで飼っていたハリネズミのバヤンちゃんをモデルに制作しました。


鼻の長いタイプのハリネズミで、動画しか良いものが残っていなかったそうで苦戦しました。
他の動画を見返してみたら本人よりちょっと目が小さくなってました。
ちょっとハゲネズミになってます(笑)


※この動画のチャンネルの更新をしていない為、Youtubeへのリンクはしていません。

・ハリネズミのモヘア
・羊毛フェルト
・100均で買った前髪用のカツラ
を使用しています。

立体で似せるってなかなか難しいですね!
ハリネズミのモヘアはまだまだ残っているのでまた挑戦していたいと思います。