あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「ラクダ制作三日目」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

ラクダ制作三日目

2018年10月18日

ラクダ制作も三日目に入りました。

まずは、使用する額縁のサイズにフェルトを切ります。


そして空をフェルトでチクチク描いてから草造君+砂で背景を制作しました。


砂漠をイメージしていたはずなんですがなんか海みたいな爽やかな感じになっちゃいました。
砂漠の色の砂が見つからないのと、もし見つかったとしてもラクダと背景が同系色で映えないと思いこの色にしました。

そしてシルエットのラクダを張り付け、額縁をAT粘土+アクリル絵の具で制作したサボテンを貼り付けていきます。
右下のサボテンは、歯ブラシの毛を貼り付けました。
そして購入した草を貼り付け現在はこんな感じに。


今日の作業はこれでおしまいです。
明日は動物の制作をしていきたいと思っています。