あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「小さな猫のぬいぐるみ×2匹」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

小さな猫のぬいぐるみ×2匹

2018年10月23日

今日は少し前に制作した猫のぬいぐるみを紹介します。
この画像はインスタでもアップしたんですが、インスタだと決まった比率の画像でないと複数アップロードできないみたいなので元の画像をこちらに掲載しますね。


これは現在トップページに使用しています。
左の大人猫が私の手のひらにちょうど収まるくらいの大きさです。
雑種で静岡の猫カフェ(もう閉店してます)にいた猫をモデルに制作しました。
右の猫は5cm程度の小さい子猫です。
これは私の妄想で、スコティッシュフォールドの子猫です。
小さな前に折れた耳が特徴です。


見上げるような構図で撮影した写真。


花に興味深々な感じで撮影した写真。

羊毛フェルトを制作した人ならわかると思うんですが、小さいのでめちゃくちゃ軽いんです。
なので花を傷つけません。

この時壊れたカメラですが、今日電話が来て修理に一週間以上かかるそうです。
なのでしばらくは画像がアップできませんがその分来月下旬の六本木のイベントの制作を頑張ろうと思います。