あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「「パレードに行こうよ」12/1在廊予定です。」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

「パレードに行こうよ」12/1在廊予定です。

2018年10月31日

今度六本木で開催される「パレードに行こうよ」ですが、あとりえSoeruは12/1に在廊出来ることになりました!
行けないと思ってましたが行けることになり本当に楽しみです。
作品やハリネズミなどのお話をしたいと思ってます。
お気軽にお声かけくださいね。

一応11:30から21:00くらいまではいる予定です。

初日にやる11/20レセプションパーティですが思ったより人が集まらないので10/31締め切りから先着順に変えました!
10/31現在15匹のハリネズミがくる予定なのでちょっとしたハリネズミカフェになりそうです。
ペットがかじれる小物を置いたブースも作るのでフォトジェニックな写真が撮影できます。
ペット同伴可能ですがペットがいなくても小動物カフェみたいな感じで楽しんでいただければと思います。
どうぞお気軽にご参加くださいね。