あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「今日12月1日(土)、1時から在廊します。」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

今日12月1日(土)、1時から在廊します。

2018年12月1日

おはようございます。
昨日は久しぶりに東京に来ました。
ふらつく予定でしたが風邪気味だったので大事を取り、漫画喫茶でゴロゴロしていました。
夜はゆぎこむ工房さんの家に泊めてもらいました。

11月20日から12月9日まで六本木でやってるグループ展のため、東京に来ております。
なんとか風邪も良くなり今日1時からゆぎこむ工房さん、mayuさんと在廊することになりました。

ここ3週間は、長男の風邪、次男の中耳炎、自分の風邪でなかなかハードでブログ更新も作品作りもままなりませんでした。
なんとかこの日までに治り本当に安堵しています。
このグループ展、かなり盛況な様子で他のメンバーの物販は完売、再入荷を繰り返している様子です。
一度物販がスカスカになり、昨日いわさきさん、mayuさん、5×5さん、cotoriさんが物販入荷+在廊されたようです。
今日はむぎこむ工房さんの作品が入荷します。
お目当てのものがあればお早めにどうぞ。