あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「この一年間のご報告」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

この一年間のご報告

2019年11月23日

またまた久しぶりの投稿となってしまいました。
実は私は作るのは大好きでこのサイトも一か月かけてプログラムも一から組んで制作したのですが、続けるのがものすごく苦手なんです。
この投稿の有様を見たらわかりますよね。。

でもこの1年、あとりえSoeruとして何もしてなかったわけではないんですよ。
実はYoutubeチャンネルを開設しようと色々動いていました。

去年のイベント終了、12月から4月にかけてウサギのマスクを制作。
4月はWeb制作の仕事。
5~6月はYoutubeチャンネル用のアニメーション制作。
7~8月は子供の夏休みのためほぼお休み。
9月は6月に作ったアニメを没にして1から作り直し、
10月からは12月から開催されるグループ展参加のためにぬいぐるみの制作、
現在は壁掛け展示の制作中です。
細かすぎて間に合うか不安になってきました(;・∀・)
その分見ごたえのある作品になるかと思います!お近くに来られた際はどうぞ六本木に足を運んでくださいね。

展示が終わると、クリスマスから1月20日まで子供たちがお休みなので制作が全くできません。
なのでYoutubeチャンネル本格始動は2月を予定しています。
ただ定期的に投稿は難しいので不定期投稿になると思います。

もろもろの公開は開設までしばしお待ちください。