あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「ぬいぐるみあと少し」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

ぬいぐるみあと少し

2019年11月28日

今日も制作をし、少しずつ壁掛け展示品が完成に近づいてきました。
来週中には出来るだろうという予測ですが。
近日このブログにも写真をあげますが制作途中の作品はインスタのストーリーにも配信したりしてるのでそちらもチェックしてくださいね。

今度「お菓子の国へ行こうよ展」で販売する予定のぬいぐるみを少し紹介。

これも5cmほどのぬいぐるみなので画像が大きめだとやはりアラが見えますね。
個人的に顔もポーズも可愛くてお気に入りです。
また撮影し直します。。

少し前にも書きましたが、最初針山ぬいぐるみを作る予定だったので手が2本のものをたくさん作ったのですが、
針を刺したぬいぐるみを撮影してみたらなんか怖かったので針山を中止して手足をつけたぬいぐるみを2体追加したんですよね。

↑それがこの画像です。怖いですよね・・・。

手が2本のぬいぐるみが10体、手足付きのぬいぐるみを2体販売します。
エコアンダリアのミニカゴに入れて不安定なぬいぐるみを動かないように固定できます。
取り外し可能です。
1~2cmほどのミニチュアのお菓子をバラ売りしたいと思ってます。
ぬいぐるみとセットで置物としても使えると思いますが
金具を刺せばアクセサリのパーツとしても使えますよ。
ミニチュアお菓子もまたこのブログで後日紹介したいと思います。

何しろ制作時間がかかるので小出しにしないとブログのネタが尽きちゃうんですよね(笑)
ではまた明日ブログを投稿したいと思います。
おやすみなさい。