あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「「おかしの国へ行こうよ展」が今日から開催!!」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

「おかしの国へ行こうよ展」が今日から開催!!

2019年12月11日

ついに今日から「おかしの国へ行こうよ展」が開催されます!
他の出展者様からいただいた画像を一部紹介します。

のんびり
かご付ハリネズミ
のせぐるみ
ポストカード

作品搬入後のカフェ内の動画を見せていただきましたが、ものすごく素敵な空間になっていました!
あまり載せるとネタバレになってしまうので一部公開にいたしますね。
皆様のご来場楽しみにしています。

・12月12日(木)・13日(金)の18:00以降は貸切なので入れません。
・キャメリッシュさんはワンオーダー制です。
・店内で飲食する時間がない方は、テイクアウトでもOKです。
・21~25日は、クリスマスコースのみのメニューになります。

その他の概要・イベントの情報は以下のページからご覧ください。

イベント概要詳細
あとりえSoeru作品一覧
他出展者の作品チラ見