あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「運営予定のYoutubeチャンネルのキャラクター公開します。」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

運営予定のYoutubeチャンネルのキャラクター公開します。

2019年12月13日

今、新しいことをやることの恐怖と戦ってます。

去年の12月から、Youtubeチャンネルを持とうと入念に準備をしてきました。
でも私ときたらここへ来て怖気づいてしまいここ数日はやらない理由を探していました。

親族のYoutuberには「完璧主義すぎても仕方ないよ。とりあえずやっちゃえば。」と言われたんですが。
自分が歳月かけて温めてきたキャラクターを公開して批評されるのが怖くて。

何が怖いって、されてもいない批判を妄想して恐怖に感じているんだと思います。
エゴサなんて怖くてできない・・・!

実はあとりえSoeruとしてぬいぐるみを出すのも結構勇気を出してます。
作品出す前にも震えてたりして(笑)
今は諦めの境地です。

20代の頃やっていた絵画のグループ展前はそんなことなかったんですけどね。
2010年からWebクリエイターとしてずっと私は裏方をやってました。
8年間、それに慣れてしまって自分の作品を出すのが怖くなってしまったんでしょうか。

でも裏方ではなくて、自分でコンテンツを持ってそれを仕事につなげたい!!と思ってしまったので頑張ってみたいと思います。

さて、前置きのボヤキが長くなってしまいましたが
そこまでこのブログを読んでる人も少ないと思うので練習としてキャラクターと名前を公開したいと思います。
肉食ウサギ マリー【被り物系クリエイター】です。

これは今現在制作中のLineスタンプの画像です。スタンプ完成は年内を目指してます。

3か月かけて制作した着ぐるみはまた今度公開します。

名前は完全に私の本名ですね。
聞きなれない名前で呼ばれても多分私のことだと思えないので(笑)
ではまた少しずつ情報公開しますね。
おやすみなさい。