あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「年末年始のお休み」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

年末年始のお休み

2019年12月17日

あとりえSoeru12月25日から1月14日まで冬休みに入ります。
理由は育児です。子供たちが冬休みに入ります。
今twitterなどに力を入れても結局更新できないので1月15日から頑張る予定です。

3か月かけて作った肉食ウサギマリーを少しだけ公開しますね。
うまく撮影できなかったんでめっちゃ加工してます!

またちゃんと撮影したものをアップします。

羊毛フェルトを一本一本生やしたんですが、羊毛フェルトじゃなくてモヘアでやるべきだったなと後悔してます。
もう一体作り直そうか本気で考えているところです。。
毛が抜けて口に入るしハッキリ言って不良品なんですよねぇ。
まだ目をちゃんと貼り付けていないので目が外れる&羊毛フェルトなので着脱時にめっちゃ毛が抜けるんですよ。
そして目が見えないw

もう一回モヘアで作り直そうかな。。
でもYoutubeチャンネル自体は早く始めたいと思っています。
もう流石に準備に時間かけすぎだと思ってるんで。

Youtubeの内容はまだ具体的に言えないんですが、Photoshopや粘土を使った造形遊びをしようと思ってます。
来年から大きく動く予定ですのでどうぞよろしくお願いします。