あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「子供の急な発熱により休みが早まりそう」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

子供の急な発熱により休みが早まりそう

2019年12月20日

こんばんは。
今日は子供の急な発熱により、もしかしたら17日にお伝えした年末年始のお休みが早まりそうです。
今年働ける日数は三日しか残されていなかったのですが、子供が第一優先なので仕方ないですね。
回復を願っていますがどちらにしても明日は仕事が難しそうですね。
寝てる隙をみてやるかもしれませんが不確定です。

LINEスタンプはやっと1/3完成した程度で今年までに完成は難しそうです。
でも久しぶりにIllustratorでイラストを描いたら1つにつき2時間かかったんですが、今は30分に短縮しました。

今回風邪を引いたのは3歳の下の子で、昼寝をした後に急に37.9℃に上がり更に病院についたころには38.4℃まで上昇していました。
もし明日熱が下がらなかったらインフルエンザ検査をしにもう一回病院へ行かなくてはいけません。
家で測ったら38℃ジャストに下がっていたのでこのまま下がったら良いなぁ。
ちなみに症状は発熱のみで走り回れるくらいにものすごい元気です。

クリスマスを無事迎えられますように。