あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「LINEスタンプ申請してみた」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

LINEスタンプ申請してみた

2020年1月17日

昨日はLINEスタンプの申請をしてみました。
面倒くさそうなイメージだったんですが意外と簡単でした!
まだ申請待ちなのでリリース日は未定です。

今回作ったスタンプは少しだけ目上の人に甘えている感じのスタンプです。
媚び売っていこう!


肉食ウサギマリーはこれから成長させていこうと思っているキャラクターです。
使いやすいようにアニメキャラクターっぽくしてみました。

一度作ってしまえば簡単だったので気が向いたらまたLINEスタンプを作ってみたいと思います。
申請通るといいなあ。