あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「肉食ウサギのInstagramとTwitter始めました。」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

肉食ウサギのInstagramとTwitter始めました。

2020年1月21日

肉食ウサギのマリーのInstagramとTwitterを始めました。

Twitterでは絵日記や思ったこと、印象に残ったものなどのイラストを公開しています。


Twitter @predator_usagi

Instagramでは、美味しかったものや自炊したものを公開していく予定です。


Instagram @predator_usagi

ぜひフォローよろしくお願いします。

肉食ウサギマリーのぬいぐるみは、3か月かけて作ったものです。
Youtubeの顔出しが嫌すぎて作りました。
ただでさえ自分の顔がスマホに表示されるだけでも嫌な気分になるのにYoutubeで顔出しなんてできないと思って作りました。

なんで3か月もかかってるんだ!とお思いかもしれませんが、
着ぐるみ全体に羊毛フェルトを植毛したからです。
でもそのせいで毛が落ちやすいので食べ物と相性が悪すぎました。
近いうちにモヘアでまた作り直す予定です(笑)