あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「スパイスカレーにハマってます」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

スパイスカレーにハマってます

2020年1月24日

最近本屋で見つけた「私でもスパイスカレー作れました」っていう本を買って作りだしたらマジでカレー沼にハマり始めてしまいました。
↓この本です。


スパイスの扱い方が載っているのでレシピを見なくても作れるようになるよ。
漫画でわかりやすく説明されているのでサクサク読み終わってしまいました。

私が作ったカレーの写真がこちら。

本には載っていないオリジナルのレシピなのでもし作り方が気になる方はインスタに乗っけたので見てね!
レシピを掲載しているインスタの投稿はこちら