あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「フォロワー100人達成!!」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

フォロワー100人達成!!

2021年4月14日

こんばんは。
あとりえSoeruの管理人のまりです。

2月から公開していた幼児向け漢字学習アニメ「てらこやもじもじ」ですが、Instagramのフォロワーが100人に達成しました。



現在試しに1日200円の広告を出しているというのもあるんですが、
他にもフォロワーさんが私のアニメをいたく気に入ってくださってストーリーでわざわざ他のママさんに紹介してくださったんです。
しかもそういう方が三人も!すごく嬉しいです。

今朝のフォロワーさんは80人前後だったんですが、今日だけでフォロワーさんが20人増えました。
励みになります。
本当にありがとうございます。

現在、「左右上下」の漢字アニメを作っています。
「左右上下」を覚える方法としてとっても面白いアイディアを思いついたのでかなり丁寧に作ってます。
大人でも左右が咄嗟に出てこない方もいらっしゃると聞きます。
そういう方でも本当に覚えやすいと思います。
自信があるのでぜひ動画公開をお待ちください。

長男が小学一年生になり、パソコンの前にいれる時間がかなり限られています。
なので公開は来週金曜日(4月23日)になると思います。
予定がどんどん遅れてしまい申し訳ないです。
頑張って作っていきますので応援よろしくお願いします。