あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「しばらく更新頻度が遅くなります。」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

しばらく更新頻度が遅くなります。

2023年11月7日

5日ぶりの投稿です。
Web制作の依頼が重なったことと、サイトの修正を行っているため更新が遅くなります。
また一部ページを削除、文章変更しました。
Googleに問題だと言われたページがあったので削除しました。

更新してない間も、色んなお店に通ったのでまたブログで報告したいと思います。
アニメの制作も子供の冬休みまでに行いたいです。
文章の変更やバナーの変更をしていきたいと思ってます。
どうぞお楽しみに~。