あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「HPやっと形になりました」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

HPやっと形になりました

2018年9月4日

7月半ばから制作し始めて1か月半。
やっとウェブサイトが形になりました!
長かった~~。
まだ完成していない部分もありますが、イベントや委託販売などが決まったら更新をする予定です。

ブログのためのプログラムやウェブサイトをスマホから更新できるように1から作ってどんどん機能を増やすうちにこんなに時間が経ってしまいました。
これからはブログやSNSは平日はほぼ毎日更新していく予定です。

イベントの参加については制作の進み具合で決めていこうと思っています。
しばらくは札幌にいることが決定しましたので札幌中心で活動していきます。
関東のイベントはあまり参加できないが残念です。

これからまたしばらくは大きな作品を制作します。
それが完成したら皆さんを驚かせられるようなものになると思います。
続報ぜひ楽しみにお待ちくださいね。