あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「改めて、えこりん村で撮影した画像をご紹介」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

改めて、えこりん村で撮影した画像をご紹介

2018年9月13日

トップページにも掲載している画像3つをご紹介します。
5月に北海道恵庭市にあるえこりん村というところで撮影したものです。






えこりん村はフォトジェニックな庭園でお気に入りの場所の一つです。
すごく広大な庭園なのですが、手入れがきちんとされていて季節ごとにお花の植え替えもやっているそうです。
コスプレイヤーさんのロケーション撮影もよく見かけます。

私が撮影した場所は有料の銀河庭園になります。
大きな遊具もあり子供たちも思い切り遊んでいました。

アルパカも飼育されていて、羊毛フェルトならぬアルパカフェルトなんかも出荷しています。
えこりん村ではアルパカフェルトはキットの中にはあるんですが単品では購入できません。
でも札幌ファクトリーレンガ館にあるブリコルールというお店で購入できます。
このお店は羊毛フェルトの種類が豊富で10gから買うことが出来ます。
羊毛フェルトをやられる方はぜひ行ってみてください。

ロケーション撮影をするのは初めてでしたがとても楽しかったです。
カメラは素人同然の腕しか持ち合わせていませんが綺麗に撮影できました。
そして動物を模しているものなので、ぬいぐるみが映えますね!
また挑戦してみたいと思います。