あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「新作ラクダを制作し始めました。」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

新作ラクダを制作し始めました。

2018年10月16日

今度六本木のカフェキャメリッシュさんで展示をやらさせてもらうのでまた新作を作成し始めました!
初日なので全然出来上がっていませんが写真をアップしますね。

とりあえず、どういうポーズにさせるか決めるためにGoogle画像検索してクロッキー。
なんとなくの骨格を頭に入れてポーズを決めました。


ラクダってめっちゃ小顔!体まで入れると難しい!
なので遠近法で顔をめちゃくちゃ大きくしました。
下の画像はまだベースで顔もほとんどできていません。


小さい額縁に貼り付けて壁掛けの立体作品にしていこうと思っています。
また続報ブログやSNSで報告します。