あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「Web備忘録、ぬいぐるみやつぶやきの記事と切り離しました。」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

Web備忘録、ぬいぐるみやつぶやきの記事と切り離しました。

2018年11月8日

ここ数日更新が遅くなって申し訳ありません。
没にした作品もあったり私用が重なってしまい制作も遅れています。

6日に妹に娘が産まれ、初の姪が産まれて本当にうれしいです。
写真を見せてもらいましたが、私の長男の赤ちゃんの頃に似てて初めて見た子供とは思えませんでした。
姪というのは流石に似るんですね。

Web備忘録カテゴリーは私のメモ的な使い方をするのでぬいぐるみ・つぶやきカテゴリーと完全に切り離しました。
あまり内容が一般的ではないですしね。
トップページやブログの最新投稿からは表示されないようになりました。

今また新しいぬいぐるみを制作始めたので明日か明後日には出来ると思います。
どうぞよろしくお願いします。