あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「完成まであと少し。」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

完成まであと少し。

2018年11月14日

こんばんは。
ブログ更新がのんびりになってきました。
締め切りに追われているのですが実は月曜から子供が熱を出してしまい制作が滞っています。
イベントに出品する作品が間に合うかとても微妙になってきました。
今風邪っぴきは一人ですが明日二人とも熱だしてしまったらもう無理かもしれません。
もうその時には作品一つ諦めます。
結局販売は見送ることにしました。あとはパレードに行こうよで一応初公開作品を一つ用意しています。
春に撮影した写真をはがきにしたかったんですが、実は設定を間違えてしまい高さ9cmくらいの小さいサイズで撮影をしてしまいました。
そのため商品にすることができませんでした。
名刺を置きますのでそちらには写真を載せます。無料なのでどうぞもらっていってください。

前々から温めていたアイディアがあってこの制作が終わったらそれを形にしていきたいと思っています。
制作は1か月くらいかかるんじゃないかなと見込んでいます。
そしてそれを動画として発信したいと思っているのでその作業にもしばらくかかります。
ただ12月と1月は私用でスケジュールが埋まっているため、ほぼ制作できません。
公開できるのは2月半ばくらいになってしまうかもしれないですね。

子供が小さいうちはなかなか思うようには行かないですね。
仕方のないことですし、お医者さんにも風邪を引くことは必ずしも悪いことではないと聞いています。
免疫がつくし、それで体が強くなっていくんだとおっしゃっていました。
下の子が小学2年生くらいにあがれば体も強くなって仕事も自由が効くようになると聞きます。
6年先なんですが・・・(苦笑)
でもまぁ出来ることを着実にするしかありませんね。
明日、子供たちが少しでも元気になっていますように。
それではおやすみなさい。