あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「パレードに行こうよ、盛況のうち終了しました」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

パレードに行こうよ、盛況のうち終了しました

2018年12月11日

久しぶりの投稿となって申し訳ないです。
12月9日で終了したグループ展、「パレードへ行こうよ」ですが盛況のうちに終了しました。

在廊した今月1日は本当に有意義な時間になりました。
前日と当日にむぎこむ工房さん宅に泊めてもらい、思い出話やこれからの活動の話、作品を色々見せてもらいました。


蕎麦ちゃんと作品を一緒に撮影してる様子。

在廊当日カフェキャメリッシュさんへ。


こんな感じで主催のつるばみやさんのセンスが光る可愛い展示になってました!
入ってきたお客さんもみんな「可愛い」と声をあげていて反応をそーっと見てるだけでも嬉しくなりました。


一番人気のバターチキンカレーを頼んで腹ごしらえ。
私、バターチキンカレー大好きでよく頼むんですが他の店舗にはない味で、コクがあり本格派のカレーで驚きました。
本当に美味しかったです。


この期間限定のデザートメニューです。
中が少しチョコを挟んだスポンジケーキで、外のマロンペーストと絶妙にマッチしていて美味しい!
デザートも本格派でした。


別の作家さんのファンでしたが、お客さんと少し会話も出来ました。
嬉しい時間です。

展示を少し変え、見やすいようにしました。


途中、Mayuさんも合流しました。
とても話しやすい方で、会話も弾みます。
作品のリース飾りがリーズナブルでとても素敵だったので私も購入しました。
まだ届いてないのですが家に飾ろうと思います。

今回のオープニングパーティーも満員で、私が伺った時間帯も何回か満席になったり大盛況のまま終わりひと安心です。
また主催のつるばみやさんやキャメリッシュさんにもこのメンバーでまたグループ展をやりたいとおっしゃっていただけました。
本当に有りがたいことです。

私はまたしばらく制作作業に入りますので展示会などの参加は予定していません。

パレードへ行こうよの参加決定より前に期間中に私事で一週間外出が決まっていてやっと今日から活動が出来るようになりました。
さらに、その前二週間は私の風邪と子供の風邪が重なり本当に更新が遅くなりました。
21日までの平日は活動できる予定なのでSNS更新できるよう努力しますね。
年始の活動再会は1月7日です。
時間がもっと欲しいものですf(^_^;

前も書きましたが、只今大物制作中のため作品のアップは1月下旬または2月上旬まで出来ないと思います。
でもその作品は多分皆さんを驚かせるようなものになると思ってます。
どうぞお楽しみに。