あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「とりあえず展示作品が完成」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

とりあえず展示作品が完成

2019年12月3日

一つ一つのアイテムに時間をかなりかけたのですが、やっと完成!!
制作開始したのが10月頭なので大体2か月かかりました。





明日か明後日、額を購入してこようと思います。
あと印刷屋さんに注文していたポストカードも木曜か金曜に到着すると思います。
明日からは展示のための準備をしなくては。

あと樹脂粘土のミニチュアスイーツをたくさん作ったのですが沢山余ったのでバラ売り販売したいと思います。
まだ値段は考え中ですが1つ200~300円前後で考えています。

包装後


インスタに上げた画像です。

ぬいぐるみの小物としても使えますが、パーツをつければアクセサリーにも出来ます。
※水濡れ厳禁です。

細かい作業が好きなので展示でなくてもまた制作してみたいなと思いました。