あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「額縁の力、スゴイ!」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

額縁の力、スゴイ!

2019年12月5日

前々から額縁で絵は変わるとは聞いてはいましたがきちんとした額縁に入れると一気に雰囲気が変わりました。
本当は前回同様1から作ろうと思っていたんですが、時間が足りなさすぎて購入することに決めていました。


こんな感じです!
明日ちゃんと撮影しようと思ってます。

あと今日はポストカードも届いたのでそれもフレームに入れました。


ポストカードの元の画像はこんな感じでちょっと周囲が切り取られています。こちらは1枚200円で販売します。


最初は今回は大物も販売しよう!!と決め込んでいたんですがどんどん手放すのが勿体なくなってしまい止めました。

大体の仕事は終わりましたがあとは書類などの細かい作業だけして発送になります。
あとはちゃんと撮影したものをインスタグラムやブログ用に掲載したいので撮影ですね。

私がカフェキャメリッシュに行けるのは12月29日になると思います。
それまではインターネットから眺めるだけなのがとても淋しいです。

北海道から子供付きで帰省するので本当に時間が取れなくって・・・。
年始にもしかしたら行くかもしれませんが親族との予定次第ですね。ほぼほぼ行けないと思ってます。
ちょっとしか行けないのが悔しいですね。
まあでも他の出展者さんの報告を楽しみにしています。
ではではおやすみなさい。