あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「ワークショップ情報を追記しました。」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

ワークショップ情報を追記しました。

2019年12月16日

イベントページに23日と25日に開催するワークショップ情報を追記しました。


つるばみやさんの「クラウンボウル」と5×5 chihiroさんの「こはなねずみちゃん」、とっても可愛いですよね。


つるばみやさんのワークショップでは、粘土から王冠型のオリジナル陶器をつくるそうです。
もともとある程度形を整えた状態からの制作で、ご自分でイメージした形に近づけるためのアドバイスやサポートもつるばみやさんから受けられます。
色塗りから焼き上げまでつるばみやさんが仕上げてくださるので可愛くなるお皿が出来ること間違いなしです。


5×5のchihiroさんの「こはなねずみちゃん」はベースとなる羊毛フェルトのぬいぐるみ部分はchihiroさん自身が仕上げている状態でのスタートになります。
なのでそのぬいぐるみに参加者様のお好きなお花をぺたぺた貼り付けるだけの簡単ワークショップです。
ハンドメイドをやったことのない初心者でも気軽に楽しめて、センス次第でとっても可愛いぬいぐるみに仕上がります。

自分で作ったものってとても愛着が湧くものです。
人気作家さんからのレクチャーが受けることが出来てとても楽しい時間になると思いますよ。

時期がクリスマスということで、この時期しか食べることのできないスペシャルランチコース付きのワークショップになります。

この画像が元のチラシです。


私のイベントページでは要点のみを紹介しています。
気になった方はminneの詳細ページをご覧ください。
イベント概要詳細