あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「SNSリハビリ中」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

SNSリハビリ中

2019年12月18日

自分から何かを発信するというのは匿名ならいくらでも出来るんだけど自分の名前を出すというのはとても勇気がいることですね。
Facebookで知り合い同士ならまだ出来るんですが。
もし私にお金があったらSNS運営をぜひとも委託したい(笑)
なんていうかHPを削られていく感じがします。

肉食ウサギ マリーの写真を公開したいと思います。
撮影したのは今年の4月なんですが、自宅を背景にしてるんでくりぬいてます。


肉食ウサギのぬいぐるみですが、子供に被せたら可愛いんですよね。
でも自分が被るとこんな感じw


やっぱり等身が大きいとそれだけ可愛いんだなあ。
大人!って感じ。

まあ私は割と背が大きいし、ガタイも良いので仕方ないかな。
もってる武器で勝負するしかないですよね。
頑張ります。