あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「「のんびり」グループ展で展示した大作」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

「のんびり」グループ展で展示した大作

2020年1月24日

「おかしの国へ行こうよ展」で展示していた作品を改めて紹介したいと思います。
のんびり
のんびり

こちらは2か月かけて作った大作です。
私は北海道に住んでいるので白樺の木を作りました。

ドーナツは、ダビデドーナツというところのドーナツに感銘を受けて私なりにオマージュしてみました。

実はスズメがいて愛を育んでいる様子を表現してみました。


カフェキャメリッシュさんにちなんでラクダも登場させてみました。


かなり細かいところまで気を配った作品です。

樹脂粘土、羊毛フェルト、アクリル絵の具を使用しています。