あとりえSoeru

あとりえSoeruのブログ記事「参加グループ展に出ている他の出展者の作品を更新しました。」です。

あとりえSoeruのつぶやきブログ

参加グループ展に出ている他の出展者の作品を更新しました。

2019年12月20日

昨日の夜中に、他出展者様のアイテムの写真を更新しました。
可愛いアイテムばかりなのでどうぞご覧ください。

他出展者の作品チラ見

昨日次男坊が熱を出したと書いたと思いますが、朝になったら36.4℃になっており、病院に行く必要も薬も飲ませる必要もなくなりました。
次男坊なんですが、なんと1年以上病院に通ってなかったみたいです。健康体で羨ましい限りです。
一応大事をとって休みませましたが。

しかし今年ちゃんと働けるのもあと二日。
そして29日夕方4時からカフェキャメリッシュに行く予定です。
他の出展者様も時間はバラバラなんですが4名来てくださるそうです。お話できるのがとても楽しみです。

SNSも少しずつ更新できるようになってきました。
ブログも平日は更新できてますしね!今のところ継続だけが目標です。

1月になったら肉食ウサギ単体のSNSを始めようと思っています。
とりあえずの内容はインスタで着ぐるみと一緒にタピオカミルクティでも飲んでおこうと思います(笑)